北海道の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

北海道の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

北海道の婚活パーティー・エクシオ メイン画像

開催間近のパーティー情報

LINE エクシオ北海道を友達追加
男性の方 女性の方

11月11日(土)エクシオ×美深町コラボレーションパーティー

全国ぽっちゃり女性限定編

全国一斉男性公務員限定編

全国一斉ライトオタク★マンガ・アニメ・ゲーム好き編

全国一斉大人婚活★男性 semi EXECUTIVE編

全国一斉50・60歳代中心編婚活パーティー

第21回全国恋バスツアー

平日参加し放題パック

エクシオプレミアムフライデー

9月30日(土)第1回 標津町×エクシオコラボレーションパーティー報告

札幌司会者募集中

北海道主要都市の婚活事情 北海道のデートスポット 北海道の花・木・鳥 北海道を舞台にした作品 北海道の特産品 パーティー動画 日本全国婚活パワースポット紹介《北海道編》 北海道婚活パーティー体験談 北海道県のグルメスポット

婚活パーティー報告

  • 婚活パーティー報告

    10月14日(土)札幌エクシオ会場
    『1人参加限定編 ~初参加・人見知りでも安心な出会い~』
    男性14名・女性12名様のご参加を頂き、本日は5組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーは皆様お1人様でお越しいただきました。
    初めて参加される方、友人連れの方がいると気まずいという方にはオススメのパーティーです!
    皆様お1人なのでご安心してご参加頂けます…続きはこちら

  • 婚活パーティー報告

    9月30日(土)札幌エクシオ会場
    『ライトオタク★マンガ・アニメ・ゲーム好き編★』
    男性11名・女性10名様のご参加を頂き、本日は3組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーはマンガ・アニメ・ゲーム好きの皆様のお集まりいただきました!
    ご参加頂いた皆様ありがとうございます!
    同じ趣味の方にお集まりいただくパーティーでしたので、皆様大変楽しそうにお話し…続きはこちら

エクシオからのお知らせ

2017/10/19(木)

☆11月19日(日)全国47都道府県で開催!50・60歳代中心編婚活パーティー!!☆


50・60歳代の方を中心にご参加頂く、落ち着いた雰囲気のパーティーです。
未婚の方はもちろん、第二の人生を共に過ごすお相手を探されているご結婚歴のある方も多数参加されております。
奮ってご参加お待ちしております。
■50・60歳代中心編婚活パーティーの詳細はこちら
2017/10/18(水)

☆11月18日(土)全国47都道府県で開催!大人婚活★男性 semi EXECUTIVE編婚活パーティー!!


参加男性は高年収または勤続年数の長い安定した職業に就かれている方という【大人婚活★男性 semi EXECUTIVE編】が、全国で開催となりました。
お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性の方々にお集まり頂いております。
出会いを探したいという方はぜひご参加ください。
■大人婚活★男性 semi EXECUTIVE編婚活パーティーの詳細はこちら
お知らせ一覧

北海道の地域の情報

2017/10/6(金)
オクトーバーフェスト
北海道北見市、コミュニティプラザパラボ まちきた大通りビル5階にて、10月18日(水)~10月21日(土)まで、北見オク…続きはこちら
2017/9/25(月)
灯りと遊ぶ散歩道
北海道札幌市、二見公園~二見吊橋+渓谷にて、6月1日(木)~10月22日(日)まで Jozankei Nature Lu…続きはこちら
2017/9/18(月)
札幌国際芸術祭2017
北海道札幌市、モエレ沼公園にて8月6日~10月1日(日)まで、札幌国際芸術祭2017が開催されております。 3年に1度…続きはこちら
地域の情報一覧

北海道スタッフのパーティーブログ

10月☆

IMG_1159

みなさん、こんにちは。北海道スタッフです。
早いものであっという間に10月も半ばに突入です!
秋は結婚式シーズンなので、最近結婚式に出席した、もしくはこれから出席する予定の方多いのではないでしょうか?♪
幸せは伝染するもので、幸せいっぱいの空間にいると自分まで幸せな気持ちになりますよね(*^^*)
早く運命の人が現れないかな~、結婚したいな~と思っているだけでは何も変わりません!!
出会いとは自分から外に出て見つけるものなのです!
お休みの日に1日お家で引きこもっているなんて勿体無いです(;_;)
お気に入りの服お気に入りの靴を履いてまずは出かけましょう♪
どこに出かけたらいいか分からないという方には婚活パーティーがオススメです(*^^*)
素敵な出会いがあるかもしれませんし、
一緒のパーティーに参加していた同性の方と仲良くなることもございますので、
婚活仲間が出来ればより婚活を楽しめますし、心強いです♪♪
ここで今週末のパーティーのご紹介を致します☆

10/14(土) 15:00 40・50歳代中心偏
       17:00 アラサー編
       19:00 1人参加限定編

10/15(日) 14:00 1年以内に結婚希望編
       16:00 40歳代中心偏
       18:00 30歳代中心偏

となっております。
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)★





ブログ記事一覧

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.