北海道スタッフブログ|北海道の婚活パーティーならエクシオ

北海道の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

北海道スタッフブログ

> 北海道スタッフブログ

北海道スタッフブログ

秋こそ婚活を!

皆様おはようございます!
10月に入りましたがいかがお過ごしでございますでしょうか。
暑さも大分落ち着いてきた頃かと思います。
台風の発生数が増えてきております。
自然災害が突然はいつ起こるものかわかりません。
事前にご自宅の避難用具をチェックしておきましょう!

10月後半もエクシオでは、婚活パーティを開催予定でございます!
季節の変わり目でございますので、婚活が出来ていない方には是非ともパーティにご参加いただきたく思います。
直近のスケジュールをご案内いたしますので、スケジュール合わせてご参加ください^^

<札幌会場>
・10/15(木)19:20~ ぽっちゃり女性限定編【オープンスタイル会場!】
・10/16(金)19:20~ 男性EXECUTIVE編【年収450万円以上のエリート男性!】
※上記いずれも【札幌エクシオ会場 2F】にて開催予定。

<函館会場>
・10/21(水)19:20~ 年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪【全国で人気企画!】
※上記いずれも【ホテルサンシティー函館4F】にて開催予定。

<旭川会場>
・10/18(日)15:00~ ぽっちゃり女性限定編【カップル率43.2%】
※上記いずれも【ホテルルートインGrand旭川駅前3F】にて開催予定。

===================================================
ご自宅で“ZOOM”を使用した、「オンライン婚活パーティ」のご参加もお待ちしております!
全国・地方圏などさまざまなパーティを毎日開催。
詳しくはこちら!:https://www.exeo-japan.co.jp/online/

1AF324EE2_jpeg

2020年10月15日(木) |
Category:北海道その他

恋や結婚に行き詰まる!悩み別解決法!

北海道で婚活中の皆様、こんにちは。

札幌,函館, 旭川,苫小牧,帯広で恋にお悩みの方いらっしゃいませんか?

学生時代からの私の友達に、モテるのは簡単!でも結婚につながるかというと・・・
というかわいい子がいます。

きっと恋に悩む方の中にも、人を好きになること、人と出会うこと、人と付き合うこと、結婚することのどれかがハードル高くて困難だと感じている人も多いのではないでしょうか。

そんな悩み別の対処法を一緒に考えていきましょう!^^

<成功例をたくさん見てきた婚活パーティースタッフが考える婚活と恋活>
■人を好きになること
まずはレッツ恋活です。恋をする経験を重ねると、どんな人と相性が良いのかわかる上に、自分自身のことも好きになります。逆を言えば自分のことを好きじゃないと、相手からももちろん魅力的に映りません。好きになることは自由です^^ただ相手からも同じように好かれることをのぞんでしまうので、嫌われることがこわくなり、恋に憶病になっている人も少なくありません。もっと、自由に気楽に自分を好きになって人を好きになり、そういった経験を重ねることをおすすめします。

■人と出会うこと
恋活をするにあたり、当然のことですが、多くの人と出会うほうが経験値は増えます。狭い範囲でしか出会わないとかたよってしまいがち。今は居住地も、年齢も、職業も範囲を広げて出会うことがおすすめ。なぜならオンラインで様々な人と出会える時代です。せっかくなので世界を広げてみましょう。知らなかったものがきっと見えてきます。オンライン以外にも今まで参加しなかったイベントに興味を持ってみるのも一つの手。アプリよりも安心の、恋活パーティーや婚活パーティーで、できるだけ多くの人と出会ってみてください。

■人と付き合うこと
出会って、好きになってみたが、どうやって付き合ったらよいか分からない。そんなお悩みには前出した私のお友達の成功例をご紹介。せっかく好きになった相手なのだから、その好意を示すこと!あなたのこんなところに興味がありますよーという誉め言葉に近いものなら、言いやすいとのこと。たしかに、好きですよーと直球を投げかけるより、まずはお近づきに。相手の壁を取り払うためには、ほめられて嫌な気分になる人はいないのだから、興味や好意を示していけばいいんですね。そして、緊張せずにちゃんと相手の目を見ることが大事なのだとか。

■結婚すること
婚活にとってのゴールはプロポーズでしょうか。いえ、入籍届を提出するまでは気を抜かないでください(笑)。結婚願望がある同士のお付き合いなら、前提として結婚の話が出やすいのでスムーズです。ということは婚活パーティーなど婚活をしている人と出会い、お付き合いすることが望ましいです。そしてどうやってプロポーズを引き出すか。私のお友達も悩みどころ。あまり何度も「結婚する気あるの?」とは聞けないし、ないと言われたときの衝撃に耐えられないし。。タイミングこそ重要だけれども、まずは二人とも結婚に向かっているかどうかが何より大事なんだと思います。そのための課題があるなら一つずつ二人でクリアにしていけばいずれゴールにたどり着きますから。

2020年10月07日(水) |
Category:北海道婚活パーティーにお役立ち

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.